スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人展。最高チーム!note・co+fe・ひだまり商店

25日より始まる
『暮らし日々花』二人展。
そう!一人じゃないのよ、二人なのよ。
イベント名は・・・二人。
花々詞×note

note(ノート)
フラワーデザイン『note:』主宰
店舗イベント・装花・ウェディングの花等、のコーディネートを手がける。
個展、少人数レッスンを開催。

花々詞のお客様の中にはお会しているかたもいらしゃるかと思います。
年に数日ですが、花々詞の店頭を手伝っていただいております。
花を含めた、コーディネートのセンスは抜群!
私が尊敬する方の一人です。
彼女の作る花束はとても素敵です!
今回の5日間の会期中、終日居ていただけるので、ギフトや、
お家の花をコーディネイトしてもらってください。

そして花やグリーンをひきたててくれる家具や、雑貨を提案していただく
co+fe(コフェ)
ご存じの方もいらしゃるとおもいますが、
かわぐちクラフトに出店の際は、人が途切れることのないブースでした。
鉄やアルミと木を使って素敵な家具や雑貨を製作。
家具も雑貨も、製作時にひと工夫を加え、実用的でとても使いやすいものを作ってくれます。
実店舗、ネット販売もなく、オーダーのみの家具屋さん。
現在はひだまり商店さんのみで取扱い。

ひだまり商店
北浦和にある、素敵カフェ。
古い建物の中は、cp+feさんの家具と古道具や雑貨飾られていてとても素敵な空間です。
ランチはもちろん、スコーン、マフィン、ケーキ、お菓子、など、とてもおいしく、
遠くからも足を運ぶお客様がいる人気カフェ。
お菓子のパッケージ、ラッピングがこれまた素敵!

こんな最強な方々のお力添えで、ギャラリー展をむかえます。
素敵な雰囲気がご覧いただけたらと思います。
ぜひ足をお運びください。

IMG_4009.jpg








スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。