スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人展。最高チーム!note・co+fe・ひだまり商店

25日より始まる
『暮らし日々花』二人展。
そう!一人じゃないのよ、二人なのよ。
イベント名は・・・二人。
花々詞×note

note(ノート)
フラワーデザイン『note:』主宰
店舗イベント・装花・ウェディングの花等、のコーディネートを手がける。
個展、少人数レッスンを開催。

花々詞のお客様の中にはお会しているかたもいらしゃるかと思います。
年に数日ですが、花々詞の店頭を手伝っていただいております。
花を含めた、コーディネートのセンスは抜群!
私が尊敬する方の一人です。
彼女の作る花束はとても素敵です!
今回の5日間の会期中、終日居ていただけるので、ギフトや、
お家の花をコーディネイトしてもらってください。

そして花やグリーンをひきたててくれる家具や、雑貨を提案していただく
co+fe(コフェ)
ご存じの方もいらしゃるとおもいますが、
かわぐちクラフトに出店の際は、人が途切れることのないブースでした。
鉄やアルミと木を使って素敵な家具や雑貨を製作。
家具も雑貨も、製作時にひと工夫を加え、実用的でとても使いやすいものを作ってくれます。
実店舗、ネット販売もなく、オーダーのみの家具屋さん。
現在はひだまり商店さんのみで取扱い。

ひだまり商店
北浦和にある、素敵カフェ。
古い建物の中は、cp+feさんの家具と古道具や雑貨飾られていてとても素敵な空間です。
ランチはもちろん、スコーン、マフィン、ケーキ、お菓子、など、とてもおいしく、
遠くからも足を運ぶお客様がいる人気カフェ。
お菓子のパッケージ、ラッピングがこれまた素敵!

こんな最強な方々のお力添えで、ギャラリー展をむかえます。
素敵な雰囲気がご覧いただけたらと思います。
ぜひ足をお運びください。

IMG_4009.jpg








スポンサーサイト

二人展『暮らし日々花』

ギャラリーでの二人展『暮らし日々花』まであと1週間となりました。
またまた今回も、予定通りに準備が進んでおらず、過ぎてゆく時間に
ただただ焦りを感じる毎日です。

今回のギャラリー展は、販売ももちろんありますが、
生花や、植物たちの飾り方や、仕立て方、雑貨や花器との組み合わせなどを
ご提案したく開催することにしました。

この時期、特に出回る球根花。
ヒヤシンスを中心に、球根付の姿を、ガラス花器やビンなどを使い、
お部屋の中でも楽しめるように仕立てる。
植物の特性を知ることによって、今までとは違う楽しみ方に出会える展示にしたいと思っています。

切り花も、大好きな白を中心に、春らしいものを揃えます。
1本からお求めください。
雑貨や花器との組み合わせで、ただ花瓶に落とすだけでは出せない雰囲気に仕上がります。

戸外で育てる苗ものも、多数あります。
アネモネ、パンジー、ヒヤシンス、などに、カラーリーフの苗もの。
寄せ植えのご用意もあります。

期間限定の花屋ができたと思っていただけたらと・・・・思います。

『暮らし日々花』
花々詞×Note
2015/2/25(水)~3/2(月)
am11:00~18:00(最終日は3:00 まで)

花・植物・ドライ・リース・古いもの・雑貨・お菓子

燦ギャラリー
川口市栄町3-11-22(川口銀座商店会樹モール)

お花を使ったワークショップ行います
(詳細は一つ前のブログに記載)
(ご予約、お問い合わせはお電話、FBメッセージで)

花屋花々詞 : 090-8104-6928
川口市前川3-27-10
FBページ:花屋花々詞

717.jpg


暮らし日々花 ワークショップ


二人展
『暮らし日々花』
のワークショップのスケジュールが決まりました。

・2月26日(木) リース作り         料金2500円
         
・2月27日(金) ヒヤシンス球根の植え付け  料金1500円
         
・2月28日(土) 生花でアレンジメント作り   料金1500円
 
・3月1日 (日) 生花で花束作り       料金1500円
          ご希望により撮影会あり 

時間:4日共 14:00~ ・16:00~
人数:各回3名まで

*3月1日(日)の撮影会について
  ご自分で作った花束をもって、飾られた空間をバックに写真を撮り、
  お持ち帰りいただきます。
撮影用にドライフラワーやプリザーブドで作ったカチューシャ、髪飾り、花で飾ったメガネや帽子など
  お好きなものを身に着けていただき撮影いたします
  (花束のワークショップを行った方は300円・撮影のみの方は500円)

お問い合わせ・ご予約
花々詞  090-8104-6928
       fbページ 花屋花々詞 のメッセージで。
       (返信がない場合は再度またはお電話でお願いいたします)

お問い合わせ大歓迎です(^^♪よろしくお願いいたします。

659.jpg

    


       
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。